スマートフォン版はこちら

富田林病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田林病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富田林市の病院、「富田林病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 584-0082
住所 大阪府富田林市向陽台1-3-36
電話番号 0721-29-1121
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田林病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ayyan さん / 2012/06/01
数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。 また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
 
 


 

富田林病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮田医院 大阪府富田林市小金台1-11-26
PL病院 大阪府富田林市新堂2204
藤岡医院 大阪府富田林市本町19-9
富田林田中病院 大阪府富田林市旭ヶ丘町958
たけい産婦人科クリニック 大阪府富田林市藤沢台1-4-1
中内眼科 大阪府富田林市富田林町21-28
おかじ心療内科 大阪府富田林市久野喜台2-14-9
三木眼科 大阪府富田林市向陽台2-2-2
大槻医院大伴診療所 大阪府富田林市北大伴町1-3-26
PL病院 大阪府富田林市新堂2204


おすすめ病院の口コミ

  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
  • mizunoさん
    いのはらクリニック 口コミ
    いのはらクリニックは駅から徒歩5分ほどの場所にありますのでとても通いやすいです。またクリニック内は非常に清潔な空間で、受付の対応も親しみがあります。待合室が広いのが特徴です。無駄な物が置いていない機能的な感じです。医師の対応は標準的な精神科医のそれでありますが、物腰が柔らかいので相談しやすいです。そして、このクリニックの最も良い点は、人が混在している場所に入口が無いことです。ビルの中なのですれ違う人もほとんどいませんので安心して行けます。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • ナナミさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    違うところでした時は量も値段も注入しおわってから言われて全然満足できなかった。ここはする前にどれくらい入れたいかって聞いてくれるし、この量だといくらかっていう説明もきちんとしてくれた。おわってからの説明も丁寧にしてくれるので安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田林病院の口コミ詳細ページ上部へ